行ってきました京都競馬場!

2006年10月15日(日) 愛馬 ブルーメンブラッド 秋華賞出走の為 京都競馬場まで応援しにいきました。

自宅から京阪電車で約20分ぐらいトコトコと歩くこと5分ぐらいやってきました京都競馬場!
もうすぐ逢えるよブルーメン!!!

入場料200円を払い競馬場の中にはじめてくる京都競馬場どこに何があるのかまったくわかりません?
とりあえずパドックの場所を確認...つつ゛いて競馬場のターフへ

時間は14時30分ぐらいまだ時間があるので先に単勝記念馬券、3連複を購入

競馬場の中をまたまたうろうろその時、馬体重のアナウンス3枠6番ブルーメンブラッドマイナス12キロ
うぉぉぉぉ馬券を購入した後なのに、まあ〜応援なのでと思いながら気を取り直し腹ごしらえにホットドッグを購入
ホットドッグかじりながらパドック方面に...何か周回しているが10Rの馬かと見ると...ブッブルーメンだ
ホットドッグを投げ捨てデジカメ片手に走ってパドックへ
...やっと逢えたね、はじめて見る愛馬の姿に感激!

さすがGT 馬の迫力が違うここでパチパチ写真撮影!
順不同 取れた馬だけ

ここで我が愛馬ブルーメンブラッド パドック写真集!マイナス12キロながら細く見えなく闘志を内に秘めながら
大外を周回しておりました、いい馬だ!

いよいよ本馬場入場なんかハラハラしてきました ゴール前に陣取りなんとか愛馬の写真を取ろうと必死でした

いよいよ発走 GT秋華賞の出走です みんなが手拍子をしながら雰囲気も最高潮に!頑張れブルーメンブラッド!
人ごみにまみれなかなか写真が取れそうに無くスタート直後とゴール前なんとかわかる程度にしか
写真が取れませんでした 良く見るとブルーメン写っていました

レースはかなりのハイペースで勝ったのは無敗のオークス馬 カワカミプリンセス 2着にアサヒライジング 我が愛馬 ブルーメンは残念ながら
8着でした オークスと違い不利も無かったように思います でも良くここまで頑張ってくれたブルーメンにお疲れ様!いつも応援に
来れなくてごめんよ!

しかしカワカミプリンセス強かった 本田騎手 カワカミプリンセス 秋華賞 優勝 おめでとう!
いつかこの借りは返せたら返すよ

いつか一口愛馬で GTを......いつの日か!

戻る